ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

6月8日スタート

カテゴリー │日記

6月8日スタート










おはよーございます。
今朝もいいお天気ですね。
昨日は・・・・
一日中、横になっていました。
風邪風邪菌が
私の中で充満していました。
おかげで?
午前中の祈祷会も欠席。
夜になれば少しはらくになるかな?
なんて思っていたら
ぜんぜん
ダメ。
片頭痛
のどがいがらっぽく
体に力が入りません
「三味線」のお稽古も欠席
7時前からベッドで横になっていました。
が・・・・
そんなにも、早く寝られるものでもない。
8時、玄関での時計の音も聞き
9時の「きんこんかん」の音を聞き
やっと、ねむりについたのかな ?
それでも、夜中には「咳」で何度か目が覚めました。
今朝は、「すっきり」と言いたいのですが
花粉症の時のような「鼻水」が
ちょろちょろと出ています。
朝から汚い話でごめんなさい。
今日、もう一日
ゆっくり体をやすませます。
自分に優しくということでしょうね。

そんな
金曜日の朝が
始まりました。

昨日の私は、空白の一日でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
5月1日・スタート
5月1日・スタート(2024-05-01 05:32)

4月30日・スタート
4月30日・スタート(2024-04-30 06:04)

4月29日・スタート
4月29日・スタート(2024-04-29 06:18)

4月28日・スタート
4月28日・スタート(2024-04-28 06:24)

4月27日・スタート
4月27日・スタート(2024-04-27 06:08)

4月26日・スタート
4月26日・スタート(2024-04-26 06:15)


この記事へのコメント
季節の変わり目。。。
体調を崩している人が多いようです。
疲れたら、寝る!!
気を付けて過ごしましょう。お互いに。。。
Posted by おSONO at 2012年06月09日 01:23
おSONOさんへ

ありがとうございました。
やっと、治った感じです。
子供からもらう風邪の菌は、強烈でした。
寝る!が一番効果的でした。
Posted by ゴジラおばさん at 2012年06月09日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月8日スタート
    コメント(2)