ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

4月25日・スタート

カテゴリー │日記

4月25日・スタート
おはよーございます
外は明るくなっています
雨も降っていません
変わらず「花粉」が舞っています
「鼻水」がやばい状態
「薬」を飲んだので早く効いてくれるといいんだけれど
・・・・・

昨日も一日フル回転
忙しかったです
今週は仕方ないです

今日も午前中に用事をすませなくてはいけません

調べものもあるし
・・・・・

1992年4月25日
今日はクリスチャンの主人のおばさんの命日です
この日だけは忘れていませんね
生涯、ずっと「信仰」に携わっていた人でした
もっと、いろんなことを聞いておけばよかったのですが
私も子供たちが小さかったので
あまり聞くこともできませんでした
「祈り」の人でもありました

世間では尾崎豊さんが亡くなったと報道されていました
そう
同じ日だったんですね
それで、私もはっきりと記憶していたのですが
・・・・・

森の小さな教会での葬儀
今でも、あの光景は忘れられません

まさか
その教会に私は通うとは
当時は思いもしませんでしたが
・・・・・




みなさんも
素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(日記)の記事
5月4日・スタート
5月4日・スタート(2024-05-04 05:43)

5月3日・スタート
5月3日・スタート(2024-05-03 07:14)

5月2日・スタート
5月2日・スタート(2024-05-02 05:50)

5月1日・スタート
5月1日・スタート(2024-05-01 05:32)

4月30日・スタート
4月30日・スタート(2024-04-30 06:04)

4月29日・スタート
4月29日・スタート(2024-04-29 06:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日・スタート
    コメント(0)