ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

4月23日・スタート

カテゴリー │日記

4月23日・スタート
おはよーございます
外は明るくなってきました
曇っています
今日は、一日、こんなお天気でしょうか
「花粉」も舞っています

昨日は一日中、調子が悪かったです
「鼻水」が止まりませんでした
「花粉」なのか「風邪」なのか
・・・・・
薬が効いていたのかもわかりません
困ったものです

昨日も朝からフル回転
仕事帰りによっちゃんちに寄ってきました
こうちゃんと彩ちゃんは、バッティングセンターへ行っていて留守
今日から「修学旅行」に行くよっちゃんと少しだけ話
帰ってきました
パソコンの前でにらめっこ
調べものもあったり
注文したり
ほんと、寝る間際まで時間を費やしていました

今日は午前中に用事をすませなくちゃ
忙しくなりそうです


みなさんも
素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(日記)の記事
5月3日・スタート
5月3日・スタート(2024-05-03 07:14)

5月2日・スタート
5月2日・スタート(2024-05-02 05:50)

5月1日・スタート
5月1日・スタート(2024-05-01 05:32)

4月30日・スタート
4月30日・スタート(2024-04-30 06:04)

4月29日・スタート
4月29日・スタート(2024-04-29 06:18)

4月28日・スタート
4月28日・スタート(2024-04-28 06:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月23日・スタート
    コメント(0)