ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

4月17日・スタート

カテゴリー │日記

4月17日・スタート
おはよーございます
外はまだ真っ暗
静かに雨が降っています
「花粉」も変わらずひどい!
早く、目の前の「花粉」は消えてほしい
もう少し時間がかかるのかもしれません

さてさて
昨日は朝から葬儀に参列させていただきました
この時期の「家族葬」なのですが
ご家族の人たちのご厚意で
・・・・・・
ちゃんと、お別れをすることができました
地上での障害が終わり
天国へ行ったら、あちらでの再開が約束されています
もちろん、今までお世話になったお礼も行ってきました
「元旦礼拝」に会ったときは、とても元気でしたが
その後体調を悪くして
・・・・・

昨日は仕事帰りによっちゃんちにお届け物
久しぶりにいろちゃんと煌ちゃんにも会い
隣でお菓子を買ったりジュースを買ったり
いい時間を設けることができました

今日は午前中にやりたいことがいっぱい
調べものもあるし
上手に時間を使いたいと思います


みなさんも
素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(日記)の記事
5月4日・スタート
5月4日・スタート(2024-05-04 05:43)

5月3日・スタート
5月3日・スタート(2024-05-03 07:14)

5月2日・スタート
5月2日・スタート(2024-05-02 05:50)

5月1日・スタート
5月1日・スタート(2024-05-01 05:32)

4月30日・スタート
4月30日・スタート(2024-04-30 06:04)

4月29日・スタート
4月29日・スタート(2024-04-29 06:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月17日・スタート
    コメント(0)