ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

9月4日・スタート

カテゴリー │日記

9月4日・スタート
おはよーございます
明るくなってきました
外は涼しいです
虫の声もまだ聞こえていません
今週のお天気が怪しいので
今日は、曇り空なのか
・・・・・

昨日は暑かったですね

礼拝から帰ってくると
ひまちゃんたちが来ていました
急いでお昼ご飯の支度をして
よっちゃんも交えてのランチ
たまには
こんな日もあり
大人だけだとたくさん作らないし
・・・・・・

日曜日もあり
切り替えもしたいし
ゆっくりもできました

今日は午前中に事務仕事
時間を気にしながらやらなくては
時間に追われてしまう


みなさんも
素敵な一日を過ごしてくださいね


同じカテゴリー(日記)の記事
5月19日・スタート
5月19日・スタート(2024-05-19 06:50)

5月18日・スタート
5月18日・スタート(2024-05-18 05:45)

5月17日・スタート
5月17日・スタート(2024-05-17 05:36)

5月16日・スタート
5月16日・スタート(2024-05-16 05:25)

5月15日・スタート
5月15日・スタート(2024-05-15 05:49)

5月14日・スタート
5月14日・スタート(2024-05-14 06:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月4日・スタート
    コメント(0)