ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

4月27日・スタート

カテゴリー │日記

4月27日・スタート
おはよーございます
外はパラパラと雨が降ってきています
気温も高くなりましたね
「花粉」は少しだけ落ち着いています
土曜日
大型連休に突入した人も多いことでしょう

さて
昨日は本当に忙しかった
午前中に調べものをしたりしていて
仕事も帰りが遅くなり
一息つく間もなくて
そのまま、カバンを持ち換えて
「幹事会」に出席
最後の会合となりました
いよいよ、来週が「同窓会」となります
今年はお正月の開催をやめてみました
それも、初めての試みです
会場も昔やったところに戻りました
駅のそばのホテルはやめました
森町に近いところにもしました
いろんなことを考慮してみました
出席してくださった人が「楽しかった」と思えるような日になればいいと思います
私たちはそのために、準備を進めてきました
遠くからも来てくださる人もいます
会いたいなぁ!
という人も、いると思います
幼稚園から、中学までずっとそばにいた仲間たちです
中には、高校まで一緒の人も何名かいます
縁の下の力持ちで、もう少し準備をしたいと思います

さてさて
今日は、煌ちゃんの誕生日
久しぶりに我が家にみんなが集まります
楽しい時間になることを願っています

みなさんも
素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(日記)の記事
5月8日・スタート
5月8日・スタート(2024-05-08 05:17)

5月7日・スタート
5月7日・スタート(2024-05-07 05:51)

5月5日・スタート
5月5日・スタート(2024-05-05 19:40)

5月4日・スタート
5月4日・スタート(2024-05-04 05:43)

5月3日・スタート
5月3日・スタート(2024-05-03 07:14)

5月2日・スタート
5月2日・スタート(2024-05-02 05:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月27日・スタート
    コメント(0)