ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

日限のお地蔵さん

カテゴリー │ひとりごと

日限のお地蔵さん

月に一度のお参りに主人と一緒に行ってきました

日限のお地蔵さん
26日
月に一度のお祭りのようで
境内の中にはお店屋さんがでていました

日限のお地蔵さん
チョコバナナ
可愛いでしょ?

この日はぽかぽか
買って行ったら、チョコがとけそうなので
見るだけ
にしちゃいました



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
紫陽花
紫陽花(2024-05-17 05:47)

母の日
母の日(2024-05-12 06:50)

これは詐欺です
これは詐欺です(2024-05-11 06:27)

菖蒲湯
菖蒲湯(2024-05-11 06:11)

太田川の空
太田川の空(2024-05-10 05:50)

我が家のこいのぼり
我が家のこいのぼり(2024-05-01 05:36)


この記事へのコメント
お元気ですか?ご無沙汰しております。
10月15日に、東京で「森町ふるさとの会」があり、参加させていただきました。その時「まんぷく静岡」の冊子をいただきました。
それで、西浅草に森町出身の女将さんの「緑寿司」を見つけました。
これを見たら「行かねば」と思って、27日に息子夫婦を連れて行って来ました。なんと、女将さんが、ユウジさんの姉上と分かり「世の中は広いようで狭い」と思いました。一頻り、森町の話で盛り上がりました。
この次は、妻と一緒に行ってきます。浅草は、和服を着て行ける町なので喜んでいます。
静岡県は、オミクロンで大変でしたね。お祭りのお囃子で、吹き飛ばして欲しいです。今年のお祭りは、pcの中継で楽しみます。
Posted by スズキ ジュン at 2022年10月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日限のお地蔵さん
    コメント(1)