ゴジラおばさんの奮闘記

森町で生まれ、森町に育ち、ふるさと森町が大好き

powerd by うなぎいもプロジェクト

5月5日・スタート

カテゴリー │日記

5月5日・スタート
こんばんは
もう、こんな時間
日曜日の夜となりました
大型連休も終わりに近い
明日、あと一日お休みです

今日は朝からゆっくりのんびり
昨夜からの疲れがどっとでちゃいました
やはり、いろんな疲れがでたのでしょう
楽しかった余韻もあったり
・・・・・

日曜礼拝にも行ってきました
太田川河川敷は、車の通行が難しかったのですが
理由を言って、通してもらいました
ちょぅど、どんぐりの時の知り合いの弟さんが大事な役をしていました
私のことを覚えていてくれました
嬉しかったです
そのご、ひまちゃんたちがきていて
夕方は、一緒に父の介護施設にみんなで行ってきました
父も嬉しそうでした
浦島太郎状態ではありましたが
・・・・・
あっという間に、こんな時間
今夜もゆっくりしています


みなさんも
素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(日記)の記事
5月19日・スタート
5月19日・スタート(2024-05-19 06:50)

5月18日・スタート
5月18日・スタート(2024-05-18 05:45)

5月17日・スタート
5月17日・スタート(2024-05-17 05:36)

5月16日・スタート
5月16日・スタート(2024-05-16 05:25)

5月15日・スタート
5月15日・スタート(2024-05-15 05:49)

5月14日・スタート
5月14日・スタート(2024-05-14 06:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月5日・スタート
    コメント(0)